めっかっちゃったッ(/O\)!!このブログはわたくしももぷーの何ちゃないけど楽しい日々や好きなことを紹介しています。お暇なら来てよね~!


by momopu0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年の”MY チョコ”

d0076276_21485759.jpg

バレンタイン・自分チョコの記録。
遅い。遅すぎる(汗)。

More
[PR]
# by momopu0801 | 2008-03-09 22:16 | Sweets☆

リッチドーナツ第2弾☆

d0076276_20364452.jpg

結構前だがミスドにてテイクアウト。

More
[PR]
# by momopu0801 | 2008-02-17 20:41 | Sweets☆

Nolley'sのワンピ♪♪

d0076276_14281435.jpg

春先まで着れるワンピが欲しくて購入(*^。^*)
一枚はもちろん、タートルやデニムと重ねて、カラータイツやレギンスと合わせて…
着まわしの幅が広がりそうだ☆
[PR]
# by momopu0801 | 2008-02-07 14:38 | ショッピング♪

西通りプリン

d0076276_14535167.jpg

名前はよく知っているけど食べたことがなかった西通りプリン。
あるファッション誌のご当地sweets的なものに取り上げられていて、無性に食べたくなった。
まずはそのまま食べると少し甘い感じがしたが、別添えのカラメルをかけて食べると納得、これで完成なんだなvv
思ったよりさっぱりしていて、やっぱりプレーンが一番だな♪
[PR]
# by momopu0801 | 2008-01-30 14:53 | Sweets☆

まごころいちご

d0076276_22312810.jpg

すてきな名前だったので撮ってみた。
小粒なのでこの後ジュースにしていただく。ふゆだなぁ。
[PR]
# by momopu0801 | 2008-01-28 22:31 | 日記

映画 キサラギ☆☆

1月25日 ソラリアシネマにて再映。

More
[PR]
# by momopu0801 | 2008-01-26 20:57 | movie

キッチン よい一日②

d0076276_20474792.jpg

①にてうまく載せられなかったので追記。
お腹いっぱいだったのについついナイスデイロールをテイクアウト。ふわふわでしあわせ。
ごちそうさまでした☆
[PR]
# by momopu0801 | 2008-01-26 20:47 | Sweets☆

キッチン よい一日①

d0076276_1141762.jpg

ひさびさびさの更新。

More
[PR]
# by momopu0801 | 2008-01-23 11:41 | お食事。

すだちin由布院

d0076276_15342864.jpg

突然ですが由布院に来ています!
ジュピターは揺れがすごいね…
[PR]
# by momopu0801 | 2007-03-03 15:34 | Travering☆
d0076276_1644944.jpg

今回も行ってきました、岩田屋の定番コレクション♪
でも今回はお目当てのものを購入するためです!(^^)!
九州初出店、京都のボウ・ベル・ベルのチーズケーキです。
ケーキと言っても、とても柔らかくムースのような触感です。
きちんと濃厚なチーズの味がするのに、しつこくなく後味はさっぱりとしています。
前評判通り、一本ペロリといけちゃいそう。
おいしおすなぁ~
[PR]
# by momopu0801 | 2007-02-25 16:38 | Sweets☆